Make Lessonについて

こんにちは👋😃 kodaiです 東京にも台風が近づいてますね⚡🌀☔ 夜にかけて雨も強くなるみたいなので皆様お気をつけください。 今日はメイクレッスンについてです💄 メイクは誰かに教わる訳ではなく、ほとんどか自己流です。 正解、不正解があるわけでもないので仕上がりがいつも通り、これで合ってるのか分からないという方も多いと思います。

メイクは特に正解はありませんが、例えば アイシャドウはこう入れるとこういう印象になる チークはこう入れるとこういう風に見える シェーディングはここに入れるとナチュラル など自分をどう見せたいのかによって変わってきます。 よくパーソナルカラーというものがありますが、私はあまり好きではありません 。 ブルーベースだからこういうものが似合う。 イエローベースだからこの色は避けるべき。 確かに合ってると思います。 ですが可愛い!これ欲しい! と思う色がそれに当てはまらないこともあると思います。 ではそれはつけてはいけないのか。 そうは思いません。

メイクは正解がないので、仕上がりのウキウキ感の方が大事だと思います。 あなたが喜んでくれるならそれが正解なのです。 私はそこを大事にメイクをしたいと思っています。

「チークの色はどんな色がいいですか?」 「私には何が似合いますか?」 あなたがどうなりたいか、どういう人間像を描いているのか それを聞かせてもらえると嬉しいです。 時間が経ってしまいましたがメイクレッスンの写真も載せておきます。 笑顔で帰っていただけると、とてもやりがいを感じますね。

是非ご予約お待ちしています。 YouTubeもやってます! 是非ご覧ください📺 kodai

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP